栄養補助食品 ブログトップ

平子理沙さんも愛飲のサジージュース黄酸汁(こうさんじる)の効果 [栄養補助食品]

30代にもなると、どなたでも美容や健康に不安がでますよね。
そんな不安を一掃してくれるのが、「フィネス サジージュース」黄酸汁(こうさんじる)です。
ご存知ですか?

平子理沙さんを始め、美容に意識の高い多くの芸能人が愛飲している「黄酸汁」のひみつは、
200種類以上の豊富なビタミン・ミネラル等の栄養素と、高い抗酸化力にあります。
サジーの生果実には、美肌に不可欠なものが本当に多く含まれてるんですよ!

ビタミンCがレモンの約9倍、老化防止に効果的なビタミンEはホウレン草の約4倍も含まれていて、
身体の内側から肌を美しく導くのです!!

さらに、美容にも健康にも重要なポイントになっているのが抗酸化力!
ストレスなどで活性酸素が過剰にできてしまうと、細胞を傷つけて老化を促進し、様々な病気をもたらすらしいです。
サジーに含まれるビタミンC、ビタミンE、β-カロテン、ポリフェノールなどの抗酸化物質が、増えすぎた活性酸素の働きを弱めてくれるのです。
サジー生果実の抗酸化力は、なんとにんじんの約11.1倍にもなります。

このように美容と健康をしっかりとサポートしてくれる「黄酸汁」ですが、
実際に飲んだ口コミでは、
・疲れにくくなって元気になった
・お肌がキレイになった
・お通じが良くなった
などという喜びの声が多く見られます。

摂り方は簡単で、一日大さじ2杯を飲むだけです。

さらに、今なら10日分が送料無料で1000円でお試しできちゃいます。
美容にも健康にもいい「黄酸汁サジージュース」を体感してみませんか?
nice!(0) 
共通テーマ:美容

ご飯を炊くときにさっとひとふりで栄養満点!東原亜希さん、石黒あやさんもブログでお薦めのヒトテマイ [栄養補助食品]

普段の健康管理の一つの中で一番大切なのは食生活ですよね。

仕事をしていたり家事に追われていると1食ぬいてしまったり、
外食が多くなってどうしても偏食になる傾向が強いと思います。

家族の健康を考えてバランスの良い食事を作ろうと思っても、
どうしても野菜をたくさんとることってできないですよね

日本人が1日に必要な野菜の量って350グラムなんですって。
野菜350グラムの中でも
緑黄色野菜120グラム、淡色野菜230グラムと
バランスよく食べることが薦められています。

350グラムってどのくらい?と思いますよね。
簡単に言うと多めの1人前の野菜いためと考えてみるといいかもしれません(笑)

キャベツ・にんじん・ほうれん草他、色々入れますよね。
それを家族が4人いたとしたら・・ものすごい量になりますよね。

それだけでお腹いっぱいになってしいます。
そんな時に『ひとてまい』をお勧めします。


簡単に栄養摂取♪さらにご飯、料理の美味しさアップ!
 >>>多くの芸能人も愛用しているひとてまい


ヒトテマイは、天然魚の皮が主成分です。
栄養素が充分に配合されていて、
コラーゲンやヒアルロン酸それにカルシウムも配合されています。

これをサッとご飯を炊くときにかけたりするだけで
ツヤツヤのご飯に炊きあがり♪
無味無臭で何も気になることなく食べることができます。

これってすごく楽ですし、
手軽に必要な栄養素をとれるとなるととても助かりますよね。


ヒトテマイはヨーグルトなどに混ぜて食べても大丈夫です。
これなら誰でも手軽に栄養補給できますよね^^

他にも色々な料理にサッと入れて使えます。
火を通す料理に入れても大丈夫ですよ♪

どんな料理に入れても何も気になることなく
知らないうちに栄養をしっかりと取れてしまうんです。

卵焼きだと、ふっくらしあがりますよ。

栄養補給もできて、さらに出来上がりが美味しくなるなんて、
とっても良いですよね♪


 公式ページ ⇒ ひとてまいの詳細はこちらから



  
nice!(0) 
共通テーマ:健康

ひとてまい 辻希美さん、石黒あやさんも愛用 ご飯にサッと混ぜて炊くだけ♪ [栄養補助食品]

ご飯に何か混ぜたりして食べます?
私は雑穀米とか黒米とかよく混ぜて炊いてます。
発芽玄米も好き。

でも最近玄米よりももっと栄養が摂れる
ひとてまいっていう商品の存在を知りました。

元モーニング娘の石黒あやさん、辻希美さん、さえこさん、東原あきさんも
ブログでひとめぼれを紹介されてます。


●ひとてまいをインターネットから購入するにはこちら
 >> ひとてまい ≪初回半額キャンペーン中≫



ひとてまいはご飯を炊くときにスプーン1杯振り入れて炊くだけ。


それだけで、ビタミンやカルシウム、ヒアルロン酸やコラーゲンまで
びっくりするほどの栄養が摂れるんです。


ビタミンB1は玄米の3倍
ビタミンB6は玄米の2倍
ビタミンEは玄米の23倍!
さらにレタス1個分の食物繊維が摂れちゃうんですよ!


すごいですよね!
この食物繊維は水溶性だから体内をゆっくり移動して
食べ過ぎを防止してくれるんですよ。
ダイエット効果も期待できそうです♪


野菜が嫌いっていう人はたくさんいるけど
ご飯が苦手って人は少ないですよね。

ご飯を食べるだけでこんなに栄養が摂れるってお手軽♪
一人暮らしや、忙しくて偏食になりがちな方にもピッタリ!

ひとてまいを加えて炊いたご飯は
しっとりもちもち食感になって美味しさ倍増!
冷えても硬くならず美味しく食べられるので、
お弁当や夜食にも良いですよ。

初回購入は1ヶ月分の1袋が半額の1,400円。
手軽に栄養を摂れる嬉しい「ヒトテマイ」

ご飯だけでなく、

ヨーグルトや牛乳、日々の料理に混ぜて使ってもオッケーです^^


公式ページ ⇒ ご飯にサッとひとふり♪栄養満点のひとてまい




   
nice!(0) 
共通テーマ:健康
栄養補助食品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。