平子理沙さんも愛飲のサジージュース黄酸汁(こうさんじる)の効果 [栄養補助食品]

30代にもなると、どなたでも美容や健康に不安がでますよね。
そんな不安を一掃してくれるのが、「フィネス サジージュース」黄酸汁(こうさんじる)です。
ご存知ですか?

平子理沙さんを始め、美容に意識の高い多くの芸能人が愛飲している「黄酸汁」のひみつは、
200種類以上の豊富なビタミン・ミネラル等の栄養素と、高い抗酸化力にあります。
サジーの生果実には、美肌に不可欠なものが本当に多く含まれてるんですよ!

ビタミンCがレモンの約9倍、老化防止に効果的なビタミンEはホウレン草の約4倍も含まれていて、
身体の内側から肌を美しく導くのです!!

さらに、美容にも健康にも重要なポイントになっているのが抗酸化力!
ストレスなどで活性酸素が過剰にできてしまうと、細胞を傷つけて老化を促進し、様々な病気をもたらすらしいです。
サジーに含まれるビタミンC、ビタミンE、β-カロテン、ポリフェノールなどの抗酸化物質が、増えすぎた活性酸素の働きを弱めてくれるのです。
サジー生果実の抗酸化力は、なんとにんじんの約11.1倍にもなります。

このように美容と健康をしっかりとサポートしてくれる「黄酸汁」ですが、
実際に飲んだ口コミでは、
・疲れにくくなって元気になった
・お肌がキレイになった
・お通じが良くなった
などという喜びの声が多く見られます。

摂り方は簡単で、一日大さじ2杯を飲むだけです。

さらに、今なら10日分が送料無料で1000円でお試しできちゃいます。
美容にも健康にもいい「黄酸汁サジージュース」を体感してみませんか?
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。