ご飯を炊くときにさっとひとふりで栄養満点!東原亜希さん、石黒あやさんもブログでお薦めのヒトテマイ [栄養補助食品]

普段の健康管理の一つの中で一番大切なのは食生活ですよね。

仕事をしていたり家事に追われていると1食ぬいてしまったり、
外食が多くなってどうしても偏食になる傾向が強いと思います。

家族の健康を考えてバランスの良い食事を作ろうと思っても、
どうしても野菜をたくさんとることってできないですよね

日本人が1日に必要な野菜の量って350グラムなんですって。
野菜350グラムの中でも
緑黄色野菜120グラム、淡色野菜230グラムと
バランスよく食べることが薦められています。

350グラムってどのくらい?と思いますよね。
簡単に言うと多めの1人前の野菜いためと考えてみるといいかもしれません(笑)

キャベツ・にんじん・ほうれん草他、色々入れますよね。
それを家族が4人いたとしたら・・ものすごい量になりますよね。

それだけでお腹いっぱいになってしいます。
そんな時に『ひとてまい』をお勧めします。


簡単に栄養摂取♪さらにご飯、料理の美味しさアップ!
 >>>多くの芸能人も愛用しているひとてまい


ヒトテマイは、天然魚の皮が主成分です。
栄養素が充分に配合されていて、
コラーゲンやヒアルロン酸それにカルシウムも配合されています。

これをサッとご飯を炊くときにかけたりするだけで
ツヤツヤのご飯に炊きあがり♪
無味無臭で何も気になることなく食べることができます。

これってすごく楽ですし、
手軽に必要な栄養素をとれるとなるととても助かりますよね。


ヒトテマイはヨーグルトなどに混ぜて食べても大丈夫です。
これなら誰でも手軽に栄養補給できますよね^^

他にも色々な料理にサッと入れて使えます。
火を通す料理に入れても大丈夫ですよ♪

どんな料理に入れても何も気になることなく
知らないうちに栄養をしっかりと取れてしまうんです。

卵焼きだと、ふっくらしあがりますよ。

栄養補給もできて、さらに出来上がりが美味しくなるなんて、
とっても良いですよね♪


 公式ページ ⇒ ひとてまいの詳細はこちらから



  
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。