潤いを保つ 携帯ミスト ブログトップ

まきせりほさんも愛用の携帯ミスト グラレント【ネットでのお申し込みはこちら】 [潤いを保つ 携帯ミスト]

手軽に持ち運びができて、いつでもどこでも使える
 
 携帯ハンディーミスト GLALENT(グラレント)

あの牧瀬里穂さんも使用されていることで とっても有名ですよね♪

グラレントの魅力のひとつは、専用の化粧水です。

この化粧水、お化粧の上からでも使えるくらい浸透率がものすごく良いんです!

使った後のお肌は、乾燥しらずのもっちり肌へと導いてくれます。

そして水素を発生するグラレント本体との相乗効果で潤い肌が続いてくれるんですねっ♪

季節の温暖差や、室内での温暖差で年中乾燥している人たくさんいると思います。

お肌はつねに潤っている状態を維持してあげることがシワやシミの予防にもなりますので

まめなケアが大切なんですよね。でも、朝と晩はしっかり手入れできても、日中ってみなさんどうですか?

乾燥が気になっても市販の化粧水ミストじゃ化粧が崩れちゃうから使えないので何もしていなかったりしていませんか?

お化粧するとよけいに乾燥がきになるけれどしょうがないや・・・ってあきらめている人もけっこういますよね。

グラレントはバッグに入る大きさで、もちろん化粧崩れもしないので乾燥が気になるときにさっと取り出して

20秒シュッとするだけで、しっかり潤いをキープしてくれるんです。



グラレントは新規購入の方に限り

専用の化粧水+専用ポーチ+代引き手数料無料のキャンペーンをやっていますので

これを機に潤い肌を手に入れてみましょう♪とっても人気のある商品なので在庫の確認もお忘れなく♪



  
nice!(0) 
共通テーマ:美容
潤いを保つ 携帯ミスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。