髪にやさしい 白髪染め ブログトップ

髪にやさしい白髪染め くろめヘアカラートリートメント [髪にやさしい 白髪染め]

髪が痛むのはイヤ、簡単に染めたいという方に好評の白髪染めは「くろめヘアカラートリートメント」

 髪に優しい白髪染めで人気!シャンプー後のヘアトリートメントとして使用するだけ♪
  >>>くろめヘアカラートリート


くろめヘアカラートリートの特徴は・・・

旭化成ケミカルズが開発した新補修成分の
「ジラウロイルグルタミン酸ナトリウム」が配合されていて、
これにより、わずか1分で傷んだ髪を修復し、艶のある髪に生まれ変わります♪

くろめヘアカラートリートメントにはシリコン剤を配合せず、マカダミアナッツ油を
配合し、自然なつやと、髪・頭皮に優しさをプラスしています。


ツヤを加えてマイナス5歳髪に!!


使い方はシャンプーし、トリートメント、そしてすすぐだけなので
通常の自宅で使えます。

やはり自然の成分なので、1回で白髪が目立たなくなるのではなく、
だんだん自然に染まっていくんです。

本当に地肌にも髪にも良さそうですよね。

なんでも、開発した方がお子さんがアトピー体質で、地肌と髪だけでなく、
自然環境にも優しい商品を目指したことでくろめヘアカラートリートメント生まれたみたいです。


実際に使用した方は、

・手軽に自宅でできるのがいい

・においが気にならない

・安心して使える

・ずっとリピしてます

など、使った方は大満足のようです。



  くろめヘアトリートメントが気になる方はこちら→公式ページ




    
nice!(0) 
共通テーマ:美容

髪や頭皮に優しい白髪染め♪くろめへあからーとりーとめんと サラヴィオ [髪にやさしい 白髪染め]

最近、良い白髪染めを見つけました♪

それは、くろめヘアカラートリートメント


  公式ページ >> 髪や地肌に優しい白髪染め♪くろめヘアカラートリートメント


☆ 髪や地肌に優しい

☆ 仕上がりがキレイ

☆ 使用していると髪にツヤが出てくる

☆ 染めるのがとっても簡単
(染めるというよりも、シャンプー後にトリートメントしてる感じ)


実際使ってみると、こんな商品探してました~!!と、とっても嬉しかったです!

くろめとは、希少な天然昆布のことで
大分県佐賀関産を厳選使用。
国内産だから、安心です。


これまで、いくつかの市販品で白髪を染めたことはあったけれど、
染まり具合にムラがあったり、
すぐに染まってくれるのは嬉しいけれど、
髪が痛んでしまったことがありました。

しかし、このトリートメントは違うなって思います。

仕上がりに艶があり、

指通りも良い。

ツンとした匂いもないです。

刺激も全くないので、髪や頭皮にも優しいと思います。


お風呂時間に簡単に使えて、自然に仕上がり、さらにツヤが出てくる。
美容室に行く回数も減り、お財布にも優しいです。

満足できず2週間以内に連絡すれば、全額返金されるシステム。
メーカさんが品質に自信をもっている証拠ですよね。

くろめへあからーとりーとめんとは
髪や地肌に優しいしらが染めです^^


公式ページ >> サラヴィオのくろめヘアカラートリートメント




nice!(0) 
共通テーマ:美容

簡単に染まる!地肌と髪にやさしい無添加白髪染め くろめヘアカラートリートメント [髪にやさしい 白髪染め]

年齢を重ねると出てくる白髪。

白髪染めでもしてみようかしら?
白髪がある人は誰もが一度思うことだと思います。
しかし、
〇 白髪染めは髪への負担が多く、髪を痛めてしまう。
〇 髪が伸びるたびに、染めるのが面倒そう。
というような考えで、躊躇される方も多いのでは、ないでしょうか?

そんな方々には、
くろめヘアカラートリートメント(白髪染め)
がお薦めです。

髪に優しい海藻(くろめ)を成分とする安全性の高い白髪染めです。
髪だけでなく、もちろん頭皮にもやさしいですよ^^

しかも、染める方法もとっても簡単♪
シャンプーした後に、コンディショナーの替わりに、
くろめヘアカラートリートメントを使うだけです。

毎日のお風呂の時間に、使用するだけなので、
白髪染めのために、時間を作る必要なんてほとんどありません。

また、お風呂場で、裸の状態で使用するので、
染料が床や服につかないように気にする必要もないんです。
お風呂場に染料が落ちたら、シャワーで流せますよ♪

くろめへあからーとりーとめんとは、仕上がりにツヤがある点でも人気です。

使い続けて、髪に、コシ、艶、ハリが出てきたという方もいらっしゃるみたいですよ。
商品を購入して満足できなかった場合は、嬉しい全額返金保証つきです。

髪に優しく、染めるのに手間がかからない白髪染めをお探しの方には、
お薦めの品です。
【関連サイト】>>>>> 髪にやさしい白髪染め くろめヘアカラートリートメント






nice!(0) 
髪にやさしい 白髪染め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。