赤いスイートピーのCMでもおなじみの健康家族のにんにくサプリメント 夢のにんにく [にんにく卵黄 健康サプリメント]

健康家族のにんにく卵黄、みなさん名前はご存知ですよね?
その健康家族から、女性向けの「夢のにんにく」というサプリが発売されています。

 愛飲者多数の健康家族のにんにく卵黄から新発売!
  >>>女性向けサプリメント「夢のにんにく」


なにが女性向けなのかというと・・・

まず、気になる臭いを低臭製法でカット!
さらに、”ビール酵母コーティング”でにおいを外に出さない。

というところが従来のにんにく卵黄と違うところです。


素材はそのまま!こだわり抜いた無農薬のオリジナルにんにくで
ニンニクの元気成分GSACは外国産の約8倍も多く含んでいます。

安心も魅力ですよね(*^_^*)




ここ数年、女性の悩みにはしょうがパワーなんていうことも言われていますが、
そのしょうがもプラスされています。
健康家族では、南九州産の黄金しょうがを使用しています。

にんにく+しょうがのWパワーで、若い女性からも支持されているのが「夢のにんにく」です。




こんな口コミがありました。

・小粒なので飲みやすく、続けていくごとに肌あれもなくなり毎朝元気にお着られています!

・少し無理した翌日も、スッキリ元気に過ごせます。

・一日2粒飲むと、体がポカポカします。

・気のせいかもしれませんが花粉症の症状が落ち着いているような気がします。

・においが全然気になりません

飲み方は一日1~3粒となっています。
定期コースだと、お得に購入できます。


気になる方はこちら→ 「夢のにんにく」公式ページ



   

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。