ひがしはらあきさんも愛用のラサーナヘアエッセンス入セット 送料無料 [美髪用 ヘアケア品]

「度重なるパーマやカラーリングで、髪がパサパサ・・・」
「紫外線によるダメージで最近切れ毛が気になる・・・」
「加齢のせいか、髪にツヤが無くなってきた・・・」
こんなお悩みをお持ちの方に是非!
ラサーナ美髪プログラムセットをご紹介します。

ラサーナと言えば、海藻ヘアエッセンスで有名なので、ご存知の方も多いですよね。
美容フリークの方々から大好評で、効果の高さは折り紙つきと言えます。

ラサーナの美髪プログラムは、ヘアエッセンスを含む4ステップで
あなたの髪を健康な状態へ導いてくれます。

毛穴の汚れまで吸い出してくれる、海藻海泥成分のシャンプーで洗浄。
海藻の潤いたっぷりのトリートメントで内部まで髪を補修。
美髪成分満載、おなじみヘアエッセンスで髪を大敵から守る。
高濃度マイナスイオンドライヤーでしっかり乾かす。


ラサーナ美髪プログラムセットは、シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンス、
マイナスイオンドライヤー、ヘアブラシ、美髪5日間お試しセットの6点。

この豪華なセットが全てついて、定価24465円を、今なら初回限定・定期コースなら7割引!
7130円で購入できます!

美容院でその日限りのケアをしても、しばらくするとまた髪のダメージに悩まされませんか?
美髪プログラムにはこの4ステップに必要なものが全て付いてきて、
毎日ケアできるようになっています。
美容院へ行くよりコスパも良いですよね。

本気で髪を改善したい方、サラツヤ髪へ生まれ変われるチャンスです。
ラサーナ美髪プログラム、まずはホームページで詳細をご覧下さいね。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。