くわばたりえさん愛用のぷるぷるコラーゲン配合すっぽんこまち [美容用サプリメント]

以前、すっぽん料理を食べにいった次の日、
肌のハリが全然違うことに気づいて感動しました。

けど、さすがに毎日すっぽん料理食べにいけるわけじゃないし、
コラーゲン配合のドリンクやサプリメントを飲んでも
同等の感触はあまり得られない。。

何か良いものないかな?と探してみたら見つけたのが

 すっぽん小町

その名の通り、すっぽを使ったサプリメントで
テレビやCMでも見かけたことあるな~と思いだしました。

くわばたりえさんが愛用されてるサプリです。

すっぽんってコラーゲンの固まりですが、
アミノ酸がものすごく多いのだそうです。

すっぽんのコラーゲンは
ものすごく吸収が早いようで、それだけ効果があるってことですよね。

すっぽんこまちは口コミでもとても人気があるので、
安心して飲んでみたところ、まだ飲み始めて1週間くらいですが
お肌のハリが本当に違います。

しっとりしているっていうかハリがでて
化粧するとよくわかるんですけどノリが違います。

それに心なしかバストにもハリがでてきたように感じているんですよね。
私だけ?(*´∀`*)笑

粒も小さくてとても飲みやすいし、ニオイも気にならないし外出先や、
旅行先にでも気軽に持っていけるのも嬉しいところ♪

毎日飲むだけで、お肌が調子良い!

これからも美肌目指してすっぽん小町にお世話になりたいと思います。



公式ページはこちら → すっぽん小町



    
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。