東原あきさん、さえこさんもブログでお薦めのヘアケア商品ラサーナトライアルセット [美髪用 ヘアケア品]

髪が綺麗でうらやましいな~と思っていた友達に素敵なヘアケア商品を教えてもらいました♪

東原亜希さん、紗栄子さん、小森純さん、くわばたりえさんなどの芸能人も愛用しているらしい。


それは、ラサーナ(La Sana)という商品。


私は年中パーマをかけています。

朝のブローが面倒なので・・・


でも、いい加減、髪質も限界。

朝は時々からまっていて、ほどくのが大変です。


髪に良さそうなシャンプーを試してみるものの、頭皮に合わずむだにしてしまうことが多々ありました。


そのため、頭皮に良いシャンプーを重点的に考え、

髪がサラサラになる~なんていうシャンプーはあきらめていました。


でも、毎日のように朝起きるとからまっている自分の髪に嫌気がさし・・・

そんなときに、友達に教えてもらったラサーナ「美髪プログラムセット」

私がシャンプーを選ぶのに重視している、頭皮にもいいみたい


そして驚いたのが、初回限定のセットが福袋みたい!!

ドライヤーかアイロンのどちらかがついてくるんですよ(*´∀`*)

もちろん、どちらか選べます。


でも、ドライヤー、アイロンもその辺で売っている物とはわけが違う感じだし、これはお得感ある~♪


海泥の超微粒子が頭皮の汚れを除去。

海藻エキスがツヤツヤにしてくれる!


乾かす前につける流さないエッセンスも口コミでは高評価で期待できそう♪

シャンプー、トリートメント、エッセンスのそれぞれ詰め替え用もついて、

さらに、イオンドライヤーorアイロンもついてくる!!


ヘアーブラシも付いてくるから、この美髪プログラムセットで、
日々のヘアケアに必要なモノは全てそろっちゃう(^ω^)

芸能人の東原あきさんや紗栄子さんのように私の髪も美しくな~れ♪


公式ページはこちら ⇒ ラサーナ「美髪プログラムセット」 ≪今なら70%OFF≫





    
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。