赤いスイートピー にんにく卵黄 テレビCMでもお馴染みの健康食品の伝統にんにく卵黄 健康家族 [にんにく卵黄 健康サプリメント]

テレビCMの「ココワー、ニンニク、ケンコウカゾク」のフレーズに

聞き覚えのある方は多いのではないでしょうか。


>>健康家族の伝統にんにく卵黄


松田聖子さんの赤いスイートピーが流れるTVCMもありますよね♪


・なかなか疲れがとれない

・疲れやすい

・風邪をひきやすい


こんな方にお勧めの健康サプリメントです。


健康家族のニンニク卵黄は


* 農薬や化学肥料を使わず、土作りからこだわって育てられた「にんにく」を使用

* 使用されている「にんにく」は、外国産の約8倍もの栄養成分を含有

* ニンニクパワーを生かすために、生のままですりつぶし、
    卵黄と混ぜて低温でじっくり仕上げる独自製法

* 独自配合の栄養満点の飼料と、イオン化された阿蘇水系の地下水を与えて育った、

  放し飼いの鶏の有精卵黄のみを使用

* にんにく食品初となるほどの高いレベルの安全品質

* 植物カプセル採用で安全で飲みやすく、ニオイもありません。

* 粒タイプだから、1日1~3粒飲むだけの手軽さ


・・・・・昔から元気にはこれ!

と南九州でいわれてきた伝統食がサプリメントになったんです・・・・


健康家族の伝統にんにく卵黄は、定期コースのご利用がお得♪


1回のお届け数が多いほど割引率もアップするので、ご家族皆で続ける方などには嬉しいサービスです。


健康で活き活きした毎日を過ごしていきたいですよね♪


公式ページはこちら >>>>

伝統にんにく卵黄 健康家族









 

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。